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統計表(平成24年)

更新日:2014年11月04日

平成24年度運用状況報告書

3 統計表

(1)苦情申立て及び相談等の状況

相談件数 制度の説明及び相談 9件
他の機関への紹介  
苦情の申立て方法の説明  
その他  
苦情申立て件数   3件
制度問合せ状況 他行政機関  
行政視察  
その他  
合計 12件

 

(2)苦情申立て受付状況

区分申立受理件数本人代理人別男女別受付方法
件数市内市外本人代理直接郵送ファックス番号
24年4月                    
24年5月                    
24年6月                    
24年7月                    
24年8月                    
24年9月                    
24年10月 1 1   1   1   1    
24年11月                    
24年12月                    
25年1月 1 1   1     1 1    
25年2月                    
25年3月 1 1   1   1   1    
合計 3 3   3   2 1 3    

 

(3)苦情申立て組織別受付状況

区分申立受理内容
保健福祉部
総務部
1件 1件 障害者ガソリン費等助成に関する職員の対応等に関すること
市民部 総務部 1件 1件 住民基本台帳事務におけるDV及びストーカー行為等の被害者保護の支援措置に関すること
選挙管理委員会 1件 1件 世帯主の転送届で、届かなくなった連名の郵便物に関すること
合計 3件 3件  

注:苦情申立てのない組織は省略します。

(4)苦情申立て処理状況

苦情申立書受理件数 今年度案件3件
    1. 調査継続中のもの  今年度案件3件
     

    お問い合わせ先

    企画部 秘書広報課 オンブズパーソン・市政相談担当(窓口の場所:3階)
    郵便番号:196-8511
    住所:昭島市田中町1-17-1
    電話番号:042-544-5122(直通)
    ファックス番号:042-544-5121

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