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統計表(平成23年)

更新日:2014年11月04日

平成23年度運用状況報告書

3 統計表

(1)苦情申立て及び相談等の状況

相談件数 制度の説明及び相談 9件
他の機関への紹介  
苦情の申立て方法の説明  
その他  
苦情申立て件数   2件
制度問合せ状況 他行政機関 1件
行政視察  
その他  
合計 12件

 

(2)苦情申立て受付状況

区分申立受理件数本人代理人別男女別受付方法
件数市内市外本人代理直接郵送ファックス
23年4月                    
23年5月                    
23年6月                    
23年7月 1 1   1   1   1    
23年8月                    
23年9月                    
23年10月                    
23年11月 1 1   1   1   1    
23年12月                    
24年1月                    
24年2月                    
24年3月                    
合計 2 2   2   2   2    

 

(3)苦情申立て組織別受付状況

区分申立受理内容
総務部 1件 1件 市が和解した裁判に関すること
子ども家庭部 1件 1件 市委託事業に関すること
合計 2件 2件  

注:苦情申立てのない組織は省略します。

(4)苦情申立て処理状況

苦情申立件数 今年度案件2件

苦情申立書受理件数 今年度案件2件
  1. 処理を終了したもの 今年度案件2件

   苦情申立ての趣旨に沿えなかったもの 今年度案件1件

   調査しないこととしたもの 今年度案件1件 
    所管外となったもの 今年度案件1件
     判決・裁決等により確定したもの 今年度案件1件


お問い合わせ先

企画部 秘書広報課 オンブズパーソン・市政相談担当(窓口の場所:3階)
郵便番号:196-8511
住所:昭島市田中町1-17-1
電話番号:042-544-5122(直通)
ファックス番号:042-544-5121

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