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統計表(平成26年)

更新日:2016年07月14日

平成26年度運用状況報告書

統計表

(1)苦情申立て及び相談等の状況

相談件数 制度の説明及び相談 2件
他の機関への紹介  
苦情の申立て方法の説明  
その他  
苦情申立て件数   4件
制度問合せ状況 他行政機関  
行政視察  
その他  
合計 6件

 

(2)苦情申立て受付状況

区分申立受理件数本人代理人別男女別受付方法
件数市内市外本人代理直接郵送ファックス番号
26年4月                    
26年5月                    
26年6月 1 1   1   1     1  
26年7月 1 1   1   1   1    
26年8月                    
26年9月                    
26年10月                    
26年11月                    
26年12月 2 2   1 1 2   2    
27年1月                    
27年2月                    
27年3月                    
合計 4 4   3 1 4   3 1  

 

(3)苦情申立て組織別受付状況

区分申立受理内容
市民部 1件 1件 東部出張所職員の対応について
水道部 1件 1件 私道の水道工事に関する水道部の対応について
学校教育部 1件 1件 小学校の担任教諭について
学校教育部 1件 1件 子が学校でいじめを受けていることに対する
学校及び教育委員会の対応について
合計 4件 4件  

注:苦情申立てのない組織は省略します。

(4)苦情申立て処理状況

  • 苦情申立件数 今年度案件4件 継続案件1件
  • 処理を終了したもの 今年度案件2件 継続案件1件
  1. 苦情申立ての趣旨に沿ったもの 今年度案件1件 
    1意見を述べたもの 今年度案件1件
  2. 苦情申立ての趣旨に沿えなかったもの 今年度案件1件
  3. 調査を中止・打ち切ったもの 継続案件1件 
    1調査を中止したもの 継続案件1件 
  • 調査継続中のもの  今年度案件2件

お問い合わせ先

企画部 秘書広報課 オンブズパーソン・市政相談担当(窓口の場所:3階)
郵便番号:196-8511
住所:昭島市田中町1-17-1
電話番号:042-544-5122(直通)
ファックス番号:042-544-5121

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