総合基本計画審議会
更新日:2022年4月28日
現在、昭島市では令和4(2022)年度からの次期総合基本計画の策定に取り組んでいます。策定に当たっては、市長の諮問を受けた総合基本計画審議会において審議を行い、計画素案についての答申をいただく予定です。
(注)次期総合基本計画の開始年度については、新型コロナウイルス感染症の影響を考慮し1年間延伸をかけ、令和4(2022)年度としました。
審議会委員名簿
総合基本計画審議会の市民委員を募集(終了しました)
次期総合基本計画を策定するため、市民の皆さんからの意見などをまとめながら、計画内容について審議する市民委員を募集します。審議会は月1回程度、平日の夜間に開催する予定です。
他の審議会・委員会などの委員は応募できません。
対象
18歳以上の市民の方
募集人数
4人(応募多数の場合は、選考となります)
任期
2019年6月から2021年3月(予定)
応募方法
応募の動機や昭島市のまちづくりについての考えを800字以内にまとめ(形式自由)、住所・氏名・年齢・性別・電話番号を記入し、4月25日(必着)までに以下のいずれかの方法で、市役所企画政策課へ
- 持参:市役所3階西側8番窓口
- 郵送:郵便番号196-8511 市役所企画政策課宛て
- ファックス番号:042-546-5496
- メール:sougoukeikaku@city.akishima.lg.jp
企画部 総合基本計画担当(窓口の場所:3階8番窓口)
郵便番号:196-8511
住所:昭島市田中町1-17-1
電話番号:042-544-5111(内線:2378)
ファックス番号:042-546-5496