メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
昭島市

トップページ > 市政情報 > 人事・給与・採用情報 > 昭島市技能労務職等の給与等の見直しに向けた取組み方針について

昭島市技能労務職等の給与等の見直しに向けた取組み方針について

更新日:2019年9月17日

地方公共団体の技能労務職員の給与については、民間企業の同種の従事者と比較して高いのではないかとの指摘がなされている状況を踏まえ、市職員の給与等の公 表にあたっても、民間企業従業員との比較などの内容も明記し、適正な給与制度の確立と運用に向けた改革を行うことが課題となっています。

この取組方針は、平成19年7月6日付で総務省から通知のありました「技能労務職等の給与等の総合的な点検の実施について」に基づいて策定したものです。詳しくは関連ファイルからダウンロードしてご覧ください。

AdobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでないかたは、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ先

総務部 職員課 職員係(3階3番窓口)
郵便番号:196-8511 昭島市田中町1-17-1
電話番号:042-546-7284(直通)
ファックス番号:042-546-5496

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?