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マイナンバーカード交付休日窓口のご案内

更新日:2019年07月06日

「マイナンバーカード交付のご案内」が届いたかたで、お仕事などにより平日の受け取りが難しい場合は、月に1回の休日窓口をご利用ください。
混み合うことが予想されますので、必ずご予約ください。

開設日

令和元年

  • 8月17日(土曜日)
    (注意)受付時間が異なります。詳しくは、下記をご覧ください。
  • 9月14日(土曜日)
  • 10月6日(日曜日)
    (注意)受付時間が異なります。詳しくは、下記をご覧ください。
  • 11月24日(日曜日)

受付時間

午前9時30分から午後3時30分まで
(注意)8月17日(土曜日)は、午後1時から午後3時30分までです。
    10月6日(日曜日)は、午前9時30分から午前11時30分までです。
      

予約方法

お電話にてご予約ください。
受付時間は、平日午前8時30分から正午、または午後1時から5時までです。

予約電話 042-544-5111(昭島市役所)
「マイナンバーカード交付予約」と電話交換手にお伝えください。


関連リンク


お問い合わせ先

市民部 市民課 市民係(窓口の場所:1階1・2番窓口)
郵便番号:196-8511
住所:昭島市田中町1-17-1
電話番号:042-544-4120(直通)
ファックス番号:042-544-5115

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