コンテンツにジャンプ
昭島市公式キャラクター アッキー&アイラン

トップページ > 暮らし > マイナンバー(社会保障・税番号)制度 > 休日窓口のご案内

休日窓口のご案内

更新日:2017年11月10日

「マイナンバーカード交付のご案内」が届いた方で、お仕事などにより平日の受け取りが難しい場合は、月に1回の休日窓口をご利用ください。
混み合うことが予想されますので、必ずご予約ください。

開設日

平成29年

  • 11月26日(日曜日)
  • 12月16日(土曜日)

平成30年

  • 1月28日(日曜日)
  • 2月17日(土曜日)
  • 3月25日(日曜日)

受付時間

午前9時30分から午後3時30分まで

予約方法

お電話にてご予約ください。
受付時間は、平日の午前8時30分から正午、または午後1時から午後5時までです。

予約電話 042-544-5111(昭島市役所)
「マイナンバーカード交付予約」と電話交換手にお伝えください。


関連リンク


お問い合わせ先

市民部 市民課 市民係(窓口の場所:1階1・2番窓口)
郵便番号:196-8511
住所:昭島市田中町1-17-1
電話番号:042-544-5111(内線:2022から2028)
ファックス番号:042-544-5115

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。