メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
昭島市

トップページ > 市政情報 > まちづくり > 道路・建設 > 道路 > 昭島市路線網図及び道路台帳図について

昭島市路線網図及び道路台帳図について

更新日:2024年3月4日

昭島市路線網図及び道路台帳図のファイルをダウンロードできます。
ご利用の際には、以下の利用規約に同意していただく必要があります。

(利用規約への同意)

第一条
昭島市路線網図及び道路台帳図(以下「本ページ」という。)を閲覧する者(以下「閲覧者」という。)は、この利用規約を十分理解し同意のうえ、閲覧者の責任において利用するものとします。

(免責事項)

第二条
本ページを閲覧して生じたいかなる損害についても、閲覧者がその責任を負うものとします。本ページの提供者、運営者他、本ページの関係者にその責任は、発生しないものとします。

(禁止事項)

第三条
地図情報の閲覧にあたり、以下のことを禁止します。

  1. 営利目的でサービスを利用すること
  2. 地図等を印刷し、再配布、再販等を行うこと
  3. 商用転用すること
  4. 第三者または昭島市に不利益もしくは損害を与える行為、またはその恐れがある行為
  5. その他、昭島市が不適切と判断した行為

(著作権)

第四条
地形図は、東京都及び株式会社ミッドマップ東京が著作権を有しており、路線網図及び道路台帳図は、昭島市が著作権を有します。上記事項に違反した場合には、地図情報の利用に制限を加えることや損害賠償を請求することがあります。

(本ページの運用)

第五条
本ページは、内容の修正・変更、削除、メンテナンス等のため予告なく提供を停止、休止または、廃止する場合があります。

ご利用案内

  1. 本ページは、昭島市が管理する昭島市道に関する情報提供をしています。
  2. 本ページで提供する情報は、正確性を保証するものではありません。また、表示の有無や位置、範囲及び形状について現況と差異があることを、あらかじめご了承ください。線形については土地の境界等を示すものではありません。
  3. 路線番号については参考に昭島市内の都道、国道も表記していますが、問い合わせについては各道路管理者にお願いします。(昭島市ではお答えできません。)
  4. 本ページで提供する情報は、最新・正確ではないことがあります。参考としてご利用ください。最新・正確な情報を必要とする際は、必ず昭島市都市整備部管理課の窓口までお越しください。
  5. 建築確認など、建築基準法上のことに関する問い合わせは東京都多摩建築指導事務所(外部サイトにリンクします)へお願いいたします。
    注:道路種別については東京都都市整備局のWEBページ(外部サイトにリンクします)でもご確認いただけます。
  6. 本ページのご利用には、本利用規約及びご利用案内に同意いただく必要があります。
    同意いただけない場合は本ページのご利用はできません。

上記利用規約及びご利用案内をよくお読みいただき、同意した方のみ以下のファイルをご利用いただけます。

昭島市路線網図 ファイルのダウンロード

「昭島市路線網図」は昭島市全域の地形図に路線網図を重ね合わせたものです。画像ファイルなので検索機能はありません。また、網図上の幅員表記は幅があるため、「昭島市認定路線名別幅員一覧」を併せてご確認ください。

昭島市道路台帳図 ファイルのダウンロード

図面は昭島市を104分割したものとなります。まず「昭島市道路台帳図索引図」をダウンロードし、ご利用になる道路台帳図の番号を確認して、該当番号のファイルをご利用ください。

道路台帳図(PDF:125KBから4.2MB)下の関連ファイルをご覧ください。

AdobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでないかたは、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ先

都市整備部 管理課 管理係(5階1番窓口)
郵便番号:196-8511 昭島市田中町1-17-1
電話番号:042-544-5111(内線番号:2505から2507)
ファックス番号:042-541-4336

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?