メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
昭島市

トップページ > くらし・手続き > 昭島の水道 > お客様へ > 水道Q&A > トラブル関連 > 入居後水道利用開始の手続きを行ないましたが水がでません。なぜですか?

入居後水道利用開始の手続きを行ないましたが水がでません。なぜですか?

更新日:2014年9月26日

入居後水道利用開始の手続きを行ないましたが水がでません。なぜですか?

水道の元栓(バルブ)が締まっていると考えられますので、水道メータ横にある元栓(バルブ)を左いっぱいに廻すと開栓できます。なお、水道部では原則として元栓(バルブ)は閉めておりません。

お問い合わせ先

水道部 業務課 収納業務指導担当
郵便番号:196-0025 昭島市朝日町4-23-28
電話番号:042-543-6111
ファックス番号:042-543-6118

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?