メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
昭島市

トップページ > 市政情報 > 行財政 > 中期財政計画

中期財政計画

更新日:2019年9月19日

第五次総合基本計画の将来都市像である「元気都市あきしま」の確かな実現を図るためには、将来の財政見通しを可能な範囲で捉え、中長期的な視点に立った健全な財政運営に努める必要があります。このため、今後の財政運営の指針となる中期財政計画を策定しました。

本文はページ下部の「関連ファイル」からご覧になれます。

注:平成29年12月より、「昭島市実施計画」の第2章財政計画において中期財政計画を更新しています。「昭島市実施計画」はページ下部の「関連リンク」からご覧になれます。

計画期間等

  1. 計画期間は平成27年度を初年度とし、第五次総合基本計画の最終年度である平成32年度までの6年間とします。なお、平成29年12月の更新より、計画期間は「昭島市実施計画」の最終年度までとします。
  2. 対象については一般会計とし、会計区分は、国が地方財政の状況把握や比較・分析等を行うために用いる普通会計とします。
  3. 財政見通し等については、情勢の変化等を踏まえ時点修正するなど、適宜見直しを行っていくこととします。
AdobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでないかたは、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ先

企画部 財政課 財政係(3階6番窓口)
郵便番号:196-8511 昭島市田中町1-17-1
電話番号:042-544-5111(内線番号:2382から2384)
ファックス番号:042-546-5496

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?