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臨時職員登録受付

更新日:2017年05月24日

臨時職員の登録受付

市の仕事が一時的に増えたときなどに働いていただく、臨時職員の登録を行っています。

登録を希望されるかたは、次のとおりお申し込みください。

対象者

18歳以上のかた(高校生をのぞく)。

登録期間

4月1日から3月31日までの一年間。

注:登録は随時受け付けていますので 、年度の途中で登録されたかたは、その日から3月31日までが登録期間となります。

仕事の内容

事務的な仕事、用務などの仕事、保育士、保健師など資格を必要とする仕事。 

申込方法 

市販の履歴書を用意されるか、臨時職員登録票をダウンロードして(写真を貼ってください)、ご本人が市役所職員課へお持ちください。 

資料は、関連ファイルからダウンロードしてご覧下さい。

その他

登録制のため、仕事が発生したときに、電話で仕事の内容、期間、時間給などをご連絡します。登録されたかた全員にご連絡できない場合もありますのでご了承ください。

注:職種によっては、個別に募集を行うこともあり、広報、ホームページでお知らせしています。 詳しくは、市役所職員課までお問い合わせください。

 


関連ファイル

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お問い合わせ先

総務部 職員課 職員係(窓口の場所:3階3番窓口)
郵便番号:196-8511
住所:昭島市田中町1-17-1
電話番号:042-544-5111(内線:2322から2325)
ファックス番号:042-544-5496

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