コンテンツにジャンプ
昭島市公式キャラクター アッキー&アイラン

トップページ > 市政情報 > 採用情報 > 昭島市職員募集 > 昭島市職員採用試験説明会(平成29年度は終了しました)

昭島市職員採用試験説明会(平成29年度は終了しました)

更新日:2017年06月26日

昭島市の魅力や市役所の業務について、説明会を行います。
職員採用試験の受験を考えている方は、ぜひご参加ください。(平成29年度は終了しました)
注: この説明会への参加の有無は、採用試験の結果に影響しません。

日時

  • 平成29年6月24日(土曜日)午後1時30分から4時

  注:午後1時から受け付けを開始します。


会場

  • 昭島市役所1階市民ホール

  注:会場への入退場は庁舎西側出入口をご利用ください。


内容

  • 昭島市の概要・求める人材
  • 勤務条件
  • 試験制度の説明
  • 若手職員によるパネルディスカッション、座談会

定員

  • 150人(申込順)

対象

  • 昭島市職員採用試験の受験を考えている方、及びその関係者

申込方法

  • 定員に達したため申し込みは締め切りました。 
     

申込期間

  • 定員に達したため申し込みは締め切りました。
     

その他

  • 服装は自由です。お気軽にご参加ください。


このページに関する問い合わせ先

総務部 職員課 職員係(窓口の場所:3階3番窓口)
郵便番号:196-8511
住所:昭島市田中町1-17-1
電話番号:042-544-5111(内線:2322から2325)
ファックス番号:042-544-5496

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。