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昭島市

住居表示の案を公示します

更新日:2023年10月6日

令和6年8月に実施(予定)する昭島駅北側地区の住居表示について、住居表示に関する法律(昭和37年法律第119号)第5条の2第1項の規定に基づき、令和5年10月6日(金曜日)から令和5年11月4日(日曜日)まで住居表示区域の町区域案及び町名案を昭島市役所本庁東側出入口前掲示板にて公示します。

公示の内容については以下の通りです。
住居表示の案について(公示)(PDF:202KB)
町区域案及び町名図(PDF:309KB)

変更請求について

町区域・町名案に対して異議があるかたは、住居表示実施区域在住の方の50人以上の連署を付す等、以下の条件を満たす場合は変更請求をすることができます。

請求できる者

住居表示実施区域在住で、市議会議員と市長の選挙権を有する者
(公示の日において選挙人名簿に登録されている者)

請求できる期間

令和5年10月6日(金曜日)から30日を経過する日までに必着

請求書に必要な記載事項

  1. 住居表示実施区域在住の者の50人以上の連署(住所、生年月日、署名、押印が必要)
  2. 変更請求の内容と理由(おおむね1,000字以内とし、図面を2枚まで加えることが可能)

請求書の提出先

昭島市市民部市民課住居表示担当
郵便番号:196-8511 昭島市田中町一丁目17番1号

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お問い合わせ先

市民部 市民課 住居表示担当
郵便番号:196-8511 昭島市田中町1-17-1
電話番号:042-544-4479(直通)
ファックス番号:042-544-5115

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