メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
昭島市

トップページ > よくある質問 > ジャンルから探す > くらしの情報 > 住民基本台帳業務における支援措置 > 申請に必要な本人確認書類はどのようなものがありますか

申請に必要な本人確認書類はどのようなものがありますか

更新日:2020年8月26日

申請に必要な本人確認書類はどのようなものがありますか?

なりすましによる申請を防ぐために、マイナンバーカードや運転免許証、パスポートなどの官公庁が発行している顔写真付き身分証明書で本人確認をさせていただきます。

支援対象者になりますと、ご自身の住民票や除票の写しなどの証明書を申請する際にも、支援措置の申請をした際の本人確認書類をお持ちいただく必要があります。

お問い合わせ先

市民部 市民課 市民係(1階2番窓口)
郵便番号:196-8511 昭島市田中町1-17-1
電話番号:042-544-4120(直通)
ファックス番号:042-544-5115

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?