支援措置期間内に市内で引越しをしました。何か手続きは必要ですか
更新日:2015年10月29日
支援措置期間内に市内で引越しをしました。何か手続きは必要ですか?
お引越し後も引き続き支援措置を希望される場合は、居住環境などが変わることから新たに警察などへ相談に行っていただく必要があります。その後に、市の窓口にお越しいただき、支援措置内容の変更届が必要です。
変更届をされない場合、支援措置が終了しますのでご注意ください。
また、昭島市外へお引越しされた場合も同様に、警察などの相談機関及び新しくお住まいになる市区町村でのお手続きが必要です。
その他、戸籍の届出による氏名変更や本籍変更、支援対象者の追加・削除などの際にも変更届が必要ですので、ご注意ください。
市民部 市民課 市民係(1階2番窓口)
郵便番号:196-8511 昭島市田中町1-17-1
電話番号:042-544-4120(直通)
ファックス番号:042-544-5115