更新・休止・廃止・再開
更新日:2019年10月5日
指定更新
居宅介護支援事業所は6年毎に更新の手続きが必要です。更新を希望する場合は現在の指定有効期間が終了する前月の末日までにご申請ください。
なお、指定有効期間が終了する3ヶ月前に、昭島市より更新通知を送付しております。
提出書類
- 居宅介護支援事業所 指定(許可)更新申請書 Word版(WORD:63KB)
- 居宅介護支援事業所 指定(許可)更新申請書 PDF版(PDF:167KB)
- 介護給付費算定に係る体制等状況一覧表 Excel版(EXCEL:12KB)
- 介護給付費算定に係る体制等状況一覧表 PDF版(PDF:44KB)
廃止・休止・再開
居宅介護支援事業所を廃止・休止する場合は1月前までに昭島市に届け出てください。
再開する場合は再開後10日以内に昭島市に届け出てください。
提出書類
保健福祉部 介護福祉課 介護保険係(1階14番窓口)
郵便番号:196-8511 昭島市田中町1-17-1
電話番号:042-544-5111(内線番号:2146・2147)
ファックス番号:042-546-8855