メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
昭島市

総合基本計画審議会

更新日:2020年1月31日

現在、昭島市では2021年度からの次期総合基本計画の策定に取り組んでいます。策定に当たっては、市長の諮問を受けた総合基本計画審議会において審議を行い、計画素案についての答申をいただく予定です。

総合基本計画審議会の市民委員を募集(終了しました)

次期総合基本計画を策定するため、市民の皆さんからの意見などをまとめながら、計画内容について審議する市民委員を募集します。審議会は月1回程度、平日の夜間に開催する予定です。
他の審議会・委員会などの委員は応募できません。

対象

18歳以上の市民の方

募集人数

4人(応募多数の場合は、選考となります)

任期

2019年6月から2021年3月(予定)

応募方法

応募の動機や昭島市のまちづくりについての考えを800字以内にまとめ(形式自由)、住所・氏名・年齢・性別・電話番号を記入し、4月25日(必着)までに以下のいずれかの方法で、市役所企画政策課へ

  • 持参:市役所3階西側8番窓口
  • 郵送:郵便番号196-8511 市役所企画政策課宛て
  • ファクス番号:042-546-5496
  • メール:sougoukeikaku@city.akishima.lg.jp

お問い合わせ先

企画部 総合基本計画担当(窓口の場所:3階8番窓口)
郵便番号:196-8511
住所:昭島市田中町1-17-1
電話番号:042-544-5111(内線:2378)
ファクス番号:042-546-5496

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?