メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
昭島市

トップページ > 事業者のかたへ > 契約・入札など > 入札制度・参加資格等 > 電子調達サービスにおける入札参加資格について

電子調達サービスにおける入札参加資格について

更新日:2021年2月1日

東京電子自治体共同運営の電子調達サービスにおける入札参加資格申請について

事業者のみなさまへ

入札参加資格については、必ず東京電子自治体共同運営サービスの電子調達サービスにより申請してください。

このサービスは、インターネットを利用して申請することにより、複数の参加自治体に一度の手続きで資格申請ができるものです。
昭島市をはじめ都内区市町村が共同して電子自治体(東京電子自治体共同運営)を構築し、事業者の利便性向上、入札プロセスの透明性・公平性の確保を実現します。
注:東京都の電子調達システムとは異なります。
入札参加資格取得後に代表者や所在地など申請内容に変更が生じた場合についても、電子調達サービスにより変更申請の手続きをしていただく必要があります。
電子調達サービスの詳細等につきましては、下記の共同運営サイトをご覧ください。

東京電子自治体共同運営 電子調達ホームページ(外部サイトにリンクします)
申請、サービスのマニュアルを参照、印刷することができますので、ご確認ください。

コールセンター

事業者の方からのお問合せに対応するため、東京電子自治体共同運営のコールセンターが開設されております。ご活用ください。
窓口時間 8時30分から17時15分(土日・祝日・年末年始を除く)
FAX及び電子メールによるお問合せについても、ご回答は窓口時間内になります。

電話番号

0570-05-1090(ナビダイヤル)
03-5319-2825(ナビダイヤルがご利用いただけない場合)

FAX番号

FAXフォーム(PDF 37.4KB)
03-5319-2814

電子メールアドレス

e-tokyo@n-serv.jp.nec.com

お問い合わせ先

総務部 総務課 契約係(3階4番窓口)
郵便番号:196-8511 昭島市田中町1-17-1
電話番号:042-544-4329(直通)
ファックス番号:042-546-5496

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?