メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
昭島市

トップページ > 市政情報 > 人事・給与・採用情報 > 職員の給与・定員管理等について

職員の給与・定員管理等について

更新日:2020年7月8日

昭島市の給与・定員管理等の公表については関連ファイルをご覧ください。

他自治体の給与・定員管理等について

昭島市を含め全国の地方自治体の給与・定員管理等については、総務省の地方公共団体給与情報等公表システムで各自治体のホームページへのリンクを通じて見ることができます。

詳しくは関連リンク「総務省ホームページアドレス(地方公共団体給与情報等公表システム)」をご覧ください。

等級及び職制上の段階ごとの職員数

昭島市では、地方公務員法第58条の3第2項の規定に基づき、等級及び職制上の段階ごとの職員数について公表しています。
公表内容は関連ファイルをご覧ください。

AdobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでないかたは、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ先

総務部 職員課 職員係(3階3番窓口)
郵便番号:196-8511 昭島市田中町1-17-1
電話番号:042-546-7284(直通)
ファックス番号:042-546-5496

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?