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昭島市

会計年度任用職員登録受付

更新日:2021年12月29日

市の仕事が一時的に増えたときなどに働いていただく、会計年度任用職員の登録を行っています。

登録を希望されるかたは、次のとおりお申し込みください。

対象者

18歳以上のかた(高校生をのぞく)。

登録期間

4月1日から3月31日までの一年間。

注:登録は随時受け付けています。

仕事の内容

事務的な仕事、用務などの仕事、保育士、保健師など資格を必要とする仕事。

申込方法

市販の履歴書を用意されるか、会計年度任用職員登録票をダウンロードして(写真を貼ってください)、ご本人が市役所職員課へお持ちください。

資料は、関連ファイルからダウンロードしてご覧ください。

その他

登録制のため、仕事が発生したときに、電話で仕事の内容、期間、時間給などをご連絡します。登録されたかた全員にご連絡できない場合もありますのでご了承ください。

注:職種によっては、個別に募集を行うこともあり、広報、ホームページでお知らせしています。詳しくは、市役所職員課までお問い合わせください。

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お問い合わせ先

総務部 職員課 職員係(3階3番窓口)
郵便番号:196-8511 昭島市田中町1-17-1
電話番号:042-546-7284(直通)
ファックス番号:042-546-5496

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