メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
昭島市

単一自治会役員名簿提出用紙

更新日:2025年4月2日

単一自治会役員名簿提出用紙

書類は下記からダウンロードしてください。

令和7年度単一自治会役員名簿提出用紙(Word:58KB)
令和7年度単一自治会役員名簿提出用紙(PDF:189KB)

 書類の提出について

  • 紙で提出
    昭島市自治会連合会事務局(昭島市市民部生活コミュニティ課内)へご提出ください。

  • データで提出
    指定様式に必要事項を入力の上、community@city.akishima.lg.jp(生活コミュニティ課メールアドレス)へ送信してください。
  • フォームで回答
    令和7年度単一自治会役員名簿入力フォーム(外部サイトにリンクします)より必要事項を入力してください。

注意

  • 「2 役員」の欄は役員名簿を添付することで、記載を省略できます。
  • 配布物届け先については、全ての自治会集計後に関係機関に共有しますので、5月末ごろまで旧役員へ配布物が届く可能性があります。ご理解とご協力をお願いいたします。

提出期限

令和7年4月15日(火曜日)

お問い合わせ先

市民部 生活コミュニティ課 市民活動推進係(2階10番窓口)
郵便番号:196-8511 昭島市田中町1-17-1
電話番号:042-544-4132(直通)
ファックス番号:042-544-6440

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?