単一自治会役員名簿提出用紙
更新日:2025年4月2日
単一自治会役員名簿提出用紙
書類は下記からダウンロードしてください。
令和7年度単一自治会役員名簿提出用紙(Word:58KB)
令和7年度単一自治会役員名簿提出用紙(PDF:189KB)
書類の提出について
- 紙で提出
昭島市自治会連合会事務局(昭島市市民部生活コミュニティ課内)へご提出ください。 - データで提出
指定様式に必要事項を入力の上、community@city.akishima.lg.jp(生活コミュニティ課メールアドレス)へ送信してください。 - フォームで回答
令和7年度単一自治会役員名簿入力フォーム(外部サイトにリンクします)より必要事項を入力してください。
注意
- 「2 役員」の欄は役員名簿を添付することで、記載を省略できます。
- 配布物届け先については、全ての自治会集計後に関係機関に共有しますので、5月末ごろまで旧役員へ配布物が届く可能性があります。ご理解とご協力をお願いいたします。
提出期限
令和7年4月15日(火曜日)
市民部 生活コミュニティ課 市民活動推進係(2階10番窓口)
郵便番号:196-8511 昭島市田中町1-17-1
電話番号:042-544-4132(直通)
ファックス番号:042-544-6440