メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
昭島市

トップページ > 事業者のかたへ > 商工業 > 産業生産品展示ケース > 株式会社ポントバレッタ(令和2年10月から12月)

株式会社ポントバレッタ(令和2年10月から12月)

更新日:2020年10月2日

企業からのメッセージ

TOKYO CHOCOLATE FARMは2018年東京、昭島市に誕生したチョコレートブランドです。
昭島市の豊かな自然と水環境に強く惹かれ、生産拠点として昭島市にアトリエを構えました。

中神にアトリエ(工場)併設の直売所があり、質の高いチョコレートを、通常価格よりもお買い得にご購入いただくことができ、地域の方々に喜んでいただいています。お蔭様で開店以来固定的なお客様も増え続けております。

また、関東全域のルミネ、丸井、ヨーカドー、京急百貨店その他などで、また地元ではモリタウン様に催事出店をさせていただいております。シェフが一つ一つ丁寧に作るチョコレート数々はご好評を頂き、皆様に楽しんでいただいています。

OEMも小さなアトリエ(工場)ならではの小ロットで細部に渡るご要望にも応えております。

シェフショコラティエの大岡は全日本のコンクールで賞を獲得し、世界チャンピオンの辻口シェフのもとで、修業をした経歴をもちます。

人気のパティスリー、チョコレート工場の製造部リーダー、銀座のカフェの店長を経て、チョコレイトファームを、ここ昭島の地に立ち上げました。

シェフの一番の願いは昭島にチョコレイトファームがあって良かったと思って頂き昭島のもの創りの企業として皆様に認めて頂くことです。

昭島から世界を目指す私どもの挑戦を応援していただけると幸いです。

DSCF4720.jpg

DSCF4722.jpg

 

 DSCF4721.jpg

お問い合わせ先

市民部 産業活性課 産業振興係(2階4番窓口)
郵便番号:196-8511 昭島市田中町1-17-1
電話番号:042-544-4134(直通)
ファックス番号:042-541-4337

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?