メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
昭島市

トップページ > 事業者のかたへ > 商工業 > キャッシュレスで買い物をして最大30%還元キャンペーン対象店舗

キャッシュレスで買い物をして最大30%還元キャンペーン対象店舗

更新日:2021年10月15日

昭島市では、直接的な接触を伴わないキャッシュレス決済の利用促進と、デジタルの力を活用して地域経済の活性化を目的とした、キャッシュレス決済ポイント還元キャンペーンを行います。

キャンペーンの概要、アプリのインストール等についてはこちらをご覧ください。

キャンペーンについて(必ずお読みください)

対象店舗は市内中小規模のPayPay加盟店(大手事業所、コンビニエンスストアなどを除く)です。キャンペーン対象店舗には、キャンペーンのポスターやのぼりが掲出されます。

PayPayアプリや対象店舗一覧に掲載されている店舗であっても、店舗の都合等により、本キャンペーンの利用ができなくなっている場合があります。
本キャンペーンを確実にご利用いただくためにも、入店時に、本キャンペーンの対象となるか、お店へ確認してからご利用いただきますようお願いいたします。

注)店舗の都合等によりPayPayの使用ができず還元を受けることができなかった場合等があっても、補償できませんでのご注意ください。

注意事項

  • 対象店舗以外では、このキャンペーンのポイント還元の対象となりませんので、ご注意ください。(昭島市内にある店舗で、PayPayでお支払いができる店舗でも、キャンペーン対象外の店舗があります。)
  • 一部店舗では、新型コロナウイルス感染症の影響により、営業時間の短縮臨時休業を行っている場合があります。
  • マスク着用、ソーシャルディスタンスの徹底など感染防止へのご協力をお願いいたします。
  • 公共料金、市指定ごみ袋、粗大ごみシール、商品券やプリペイドカードなどの金券等、一部商品・サービスは対象外です。
  • ポイント(paypayボーナス)は、原則として支払いの翌日から起算して30日後に付与されます。

キャンペーン対象店舗(10月15日時点)

対象店舗一覧については、下記関連ファイルからご覧ください。

注)この対象店舗一覧は、令和3年10月15日時点のものです。随時更新されますので、ご注意ください。
注)各事業者が、PayPayに登録した情報をもとに掲載しています。(公開可と登録された情報のみ掲載)
店舗とPayPayの契約の際に非公開扱いとしている店舗等については掲載していません。

AdobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでないかたは、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ先

市民部 産業活性課 産業振興係(2階4番窓口)
郵便番号:196-8511 昭島市田中町1-17-1
電話番号:042-544-4134(直通)
ファックス番号:042-541-4337

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?