【申込受付終了】生活保護受給者の就労支援相談員(採用1名)生活福祉課
更新日:2025年3月3日
対象
公共職業安定所業務に精通し、人事・労務関係に従事した経験のあるかた任用期間
令和7年4月1日から令和8年3月31日まで(勤務状況により更新あり)勤務日時
平日の午前9時から午後5時まで週4日(曜日・勤務日は応相談)
注:仕事と家庭を両立しやすい職場環境です。病気等突発休みも出勤の調整が可能です。
注:基本、残業はありません。
勤務場所
市役所生活福祉課勤務内容
生活保護受給者への就労支援業務(公共職業安定所との連携による求人情報の提供、就労に関する相談・助言など)
報酬
日額1万2180円その他、規定により賞与、交通費を支給します。
募集人数
1名選考
作文、面接順次選考し、書類選考合格者へ面接のご案内をいたします。
申し込み
事前連絡のうえ、1月6日(月曜日)から30日(木曜日)に、写真を貼った履歴書と作文(テーマ「福祉の仕事をしていくなかで、わたしが心掛けたいと思うこと」。400字程度)を市役所生活福祉課保護係へご持参又はご郵送ください。関連ファイル
作文用紙(PDF:237KB)保健福祉部 生活福祉課 保護係(1階11番窓口)
郵便番号:196-8511 昭島市田中町1-17-1
電話番号:042-544-5111(内線番号:2112から2124)
ファックス番号:042-546-8855