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昭島市

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道路証明に関すること

更新日:2020年10月26日

「市道路線等証明」について

市道路線の認定番号や幅員については、管理課窓口で確認することができますが、証明の発行については、受け付けた日から起算して7日程度かかります。下記の注意事項に留意し、管理課窓口に申請してください。

なお、電話での路線番号や幅員等の質問については受付ておりません。

受付窓口

市役所5階 都市整備部管理課管理係

必要書類

市道路線等証明願(EXCEL:20KB)・案内図・公図写、各二部

手数料

手数料は必要部数1部につき200円が必要となります。
証明書発行時に納付ください。その場で領収書を発行いたします。

受付時間

平日 午前8時30分から午後5時まで
(土曜日、日曜日、祝日、年末年始は休み)

郵送の可否

申請書提出時の郵送受付はいたしませんが、証明書の郵送は可能です。その場合は申請時
に返信用封筒(郵便番号・住所・氏名を記入したもの)、切手を用意してください。 なお、
郵送の場合は申請時に手数料を納付してください。

備考

証明を発行できるのは昭島市で管理している道路のみです。

お問い合わせ先

都市整備部 管理課 管理係(5階1番窓口)
郵便番号:196-8511 昭島市田中町1-17-1
電話番号:042-544-5111(内線番号:2505から2507)
ファックス番号:042-541-4336

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