メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
昭島市

トップページ > くらし・手続き > 昭島の水道 > お客様へ > 水道Q&A > 料金支払関連 > 残高不足により口座振替ができませんでした。どのように支払いの手続きをすればよいですか?

残高不足により口座振替ができませんでした。どのように支払いの手続きをすればよいですか?

更新日:2020年11月16日

残高不足により口座振替ができませんでした。どのように支払いの手続きをすればよいですか?

翌月の末日(12月は25日)に再度、引落しをします。ただし、振替日が土、日および祝日の場合は翌営業日となります。「預金のお願い」を郵送しますので引落し期日前にご入金をお願いします。

お問い合わせ先

水道部 業務課 収納業務指導担当
郵便番号:196-0025 昭島市朝日町4-23-28
電話番号:042-543-6111
ファックス番号:042-543-6118

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?