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昭島市

単一自治会役員名簿提出用紙

更新日:2024年3月8日

単一自治会役員名簿提出用紙

書類は下記からダウンロードしてください。

令和6年度単一自治会役員名簿提出用紙(Word:58KB)
令和6年度単一自治会役員名簿提出用紙(PDF:189KB)

 書類の提出について

  • 紙で提出する場合
    必要事項を入力もしくは記入の上で、昭島市自治会連合会事務局(昭島市市民部生活コミュニティ課内)に持参、もしくは「年度切り替えに伴う自治会補助金関係書類」と一緒に返信用封筒にて郵送してください。

  • データで提出する場合
    必要事項を入力の上、community@city.akishima.lg.jp(生活コミュニティ課メールアドレス)へ送信してください。

注意

  • 「1 役員」の欄は自治会で調整した名簿を添付することで省略しても差し支えありません。
  • 名簿の「住所」欄については建物名もご記入ください。
  • 「4  配布物届け先」の欄は送料等の都合により少数の区分はご遠慮ください。
  • 配布物届け先については、本書を集計した後に関係機関に通知をしますので、当分の間は旧役員へ配布物を送付させていただきます。

提出期限

令和6年4月19日(金曜日)

お問い合わせ先

市民部 生活コミュニティ課 市民活動推進係(2階10番窓口)
郵便番号:196-8511 昭島市田中町1-17-1
電話番号:042-544-4132(直通)
ファックス番号:042-544-6440

メールでお問い合わせ

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