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昭島市

平成23年度の事務事業評価

更新日:2021年11月18日

平成23年度の事務事業評価(内部評価)

上記の外部評価とは別に、市では事業担当部署による事務事業評価(内部評価)を行っています。内部評価の対象事業は、市の一般会計における事務事業(人件費・繰出金・普通建設事業費等を除く)で、市民サービス等に係る事業費、施設の維持管理・運営等に係る管理費、庁内運営や内部事務管理等に係る事務経費などが主な内容です。平成23年度は、平成22年度に実施した事業のうち395事業について評価を行いました。

内部評価シート集(分割)

平成23年度の事務事業評価(外部評価)

平成23年度から、事務事業評価の透明性や客観性を高めるために、新たに市民や有識者が評価に加わる外部評価を行うこととしました。具体的には、「事務事業外部評価委員会」を設置し、委員会において公開で評価をするものです。

平成23年度は、市で選定した10事業を対象に外部評価を実施しました。

事務事業外部評価委員会の開催

  • 第1回事務事業外部評価委員会
  • 第2回事務事業外部評価委員会
  • 第3回事務事業外部評価委員会
  • 第4回事務事業外部評価委員会
  • 市長へ報告書を提出
  • 第5回事務事業外部評価委員会
  • 市の対応について

詳しくは下の「関連リンク」の平成23年度事務事業外部評価委員会をご覧ください。

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お問い合わせ先

企画部 行政経営担当(3階8R番窓口)
郵便番号:196-8511 昭島市田中町1-17-1
電話番号:042-544-5111(内線番号:2377)
ファックス番号:042-546-5496

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