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昭島市

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マイナンバーカード交付休日窓口のご案内

更新日:2019年10月12日

「マイナンバーカード交付のご案内」が届いたかたで、お仕事などにより平日の受け取りが難しい場合は、月に1回の休日窓口をご利用ください。
混み合うことが予想されますので、必ずご予約ください。

開設日

令和元年

  • 11月24日(日曜日)
  • 12月15日(日曜日)
    (注意)受付時間が異なります。詳しくは、下記をご覧ください。

令和2年

  • 1月25日(土曜日)
  • 2月15日(土曜日)

交付時間

午前9時30分から午後3時30分まで
(注意)12月15日(日曜日)は、午前9時30分から午前11時30分までです。

交付場所

昭島市役所1階 市民課窓口

予約方法

お電話にてご予約ください。
受付時間は、平日の午前8時30分から正午、または午後1時から5時までです。

予約電話 042-544-5111(昭島市役所)
「マイナンバーカード交付予約」と電話交換手にお伝えください。

お問い合わせ先

市民部 市民課 市民係(1階2番窓口)
郵便番号:196-8511 昭島市田中町1-17-1
電話番号:042-544-4120(直通)
ファックス番号:042-544-5115

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