メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
昭島市

マイナンバーカード休日・夜間窓口のご案内

更新日:2021年1月8日

「マイナンバーカード交付のご案内」や「有効期限通知書」が届いたかたで、お仕事などにより平日の手続きが難しい場合は、休日・夜間窓口をご利用ください。
 混み合うことが予想されますので必ずご予約ください。

休日窓口(完全予約制)

  • 1月24日(日曜日)
  • 1月31日(日曜日)
  • 2月13日(土曜日)
  • 2月23日(火曜日)
 受付時間:午前9時00分から午後4時00分まで

夜間窓口(新規予約受付を中止しました)

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、夜間窓口の新規予約受付を中止しました。
既にご予約されたかたは、お受け取りできます。

  • 1月18日(月曜日)から1月22日(金曜日)
 受付時間:午後5時15分から午後7時00分まで

受付可能な手続き

  • マイナンバーカードの交付・マイナンバーカードの再交付
  • 電子証明書の更新
  • マイナンバーカードの券面記載事項変更
  • マイナンバーカードの暗証番号変更・暗証番号再設定

受付場所

昭島市役所6階マイナンバー窓口

予約方法

完全予約制です。お電話にてご予約ください。
受付時間は、平日の午前8時30分から正午、または午後1時から5時までです。

予約電話 042-544-5119(マイナンバー窓口直通)

お問い合わせ先

市民部 市民課 市民係(1階2番窓口)
郵便番号:196-8511 昭島市田中町1-17-1
電話番号:042-544-4120(直通)
ファックス番号:042-544-5115

メールでお問い合わせ

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?