メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
昭島市

住居表示審議会

更新日:2023年10月20日

昭島市住居表示審議会は、昭島市の住居表示整備の円滑な運営を図るため、昭島市住居表示審議会条例に基づき設置されています。
市長からの諮問に応じ、住居表示を実施する区域、町の名称その他住居表示整備に関する必要な事項を調査審議し、答申を行います。

現在の実施予定の住居表示については、昭島駅北側地区の住居表示を実施しますをご覧ください。

開催状況

住居表示審議会の資料や議事録を掲載します。

令和5年度 第3回昭島市住居表示審議会

開催日

令和5年9月20日(水曜日)

審議会資料

審議会議事録

 第3回昭島市住居表示審議会議事録(PDF:553KB)

令和5年度 第2回昭島市住居表示審議会

開催日

令和5年8月22日(火曜日)

審議会資料

資料4は第2回審議会当時の情報のため、現在のGLP昭島プロジェクトの施設配置計画とは異なります。

審議会議事録

 第2回昭島市住居表示審議会議事録(PDF:638KB)

令和5年度 第1回昭島市住居表示審議会

開催日

令和5年6月8日(木曜日)

審議会資料

審議会議事録

第1回昭島市住居表示審議会議事録(PDF:691KB)

AdobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでないかたは、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ先

市民部 市民課 住居表示担当
郵便番号:196-8511 昭島市田中町1-17-1
電話番号:042-544-4479(直通)
ファックス番号:042-544-5115

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?