メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
昭島市

トップページ > 市政情報 > ご意見・お問い合わせ > パブリックコメント > 意見募集は終了しました > 昭島市公共施設等総合管理計画における個別施設計画(素案)についての意見募集

昭島市公共施設等総合管理計画における個別施設計画(素案)についての意見募集

更新日:2020年3月27日

意見募集の対象

昭島市では、平成29年3月に策定した「昭島市公共施設等総合管理計画」における実施方針に基づき、各施設の今後のあり方についての方針及び個別の長寿命化・建替計画等を定める個別施設計画の策定に向けた取組を進めています。
策定にあたり、「昭島市公共施設等総合管理計画における個別施設計画(素案)」について、広く市民の皆様のご意見を募集します。

意見の募集期間

令和2年2月20日(木曜日)から令和2年3月19日(木曜日)午後5時まで

注:郵送の場合は令和2年3月19日(木曜日)の消印有効

資料の入手方法

 「昭島市公共施設等総合管理計画における個別施設計画(素案)」は、次の方法で入手・閲覧することができます。

インターネットによる閲覧・ダウンロード

このページの一番下にある関連ファイルから閲覧・ダウンロードできます。

窓口での配布・閲覧

次の窓口で配布します。また、閲覧することもできます。

郵送での送付

郵送による送付を希望される方は、140円分の切手を貼付した返信用封筒(A4サイズの冊子が入るもので、郵便番号、住所、氏名を明記してください。)を同封の上、以下の送付先へ送付してください。

  • 送付先:郵便番号196-8511 昭島市田中町1-17-1 昭島市企画部行政経営担当 あて 

意見の提出方法

次のいずれかの方法で意見書を提出してください。意見書の様式は、実施要領の最後に添付してあります。(注:添付した様式を使用しなくても、様式中の内容をすべて記載していただければかまいません。)なお、意見書を提出していただいた方に連絡を必要とする場合もあります。意見の提出者の連絡先に関する事項「氏名(企業・団体の場合はその名称)、住所及び電話番号」は、明記していただきますようお願いします。

窓口に提出

意見書の様式に従い、A4サイズで意見書を作成し、市役所3階企画部行政経営担当に直接お持ちください。

郵送

意見書の様式に従い、A4サイズで意見書を作成し、封書で送付してください。なお、封筒に朱書きで「昭島市公共施設等総合管理計画における個別施設計画(素案)に係る意見」と記載してください。

  • 郵送先:郵便番号196-8511 昭島市田中町1-17-1 昭島市企画部行政経営担当 あて


ファクシミリ

意見書の様式に従い、A4サイズで意見書を作成し、送信してください。

  • 送信先:ファクシミリ番号  042-546-5496

電子メール

意見書の様式に従い、テキスト形式で送信してください。URLへの直接リンクによるご意見はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。なお、電子メールの件名は「昭島市行財政改革推進プラン(素案)に係る意見」としてください。また、氏名及び連絡先は必ず本文中に記載してください。

注:電話でのご意見はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

注意事項

  1. 意見書は、A4サイズで作成してください。
  2. 意見書は、日本語で作成してください。
  3. 提出いただきましたご意見については、氏名、住所、電話番号及び電子メールアドレスを除き、すべて公開される可能性があることを、あらかじめご承知おきください。
  4. 募集期間内に到着しなかったもの及び下記のいずれかに該当するものについては、無効とします。

 (1)個人や特定の団体を誹謗中傷するもの
 (2)個人や特定の団体の財産又はプライバシーを侵害するもの
 (3)個人や特定の団体の著作権を侵害するもの
 (4)公序良俗に反するもの
 (5)営業活動等営利を目的としたもの

5. 提出いただきましたご意見に対する個別の回答はいたしかねますのでご了承ください。

 

お問い合わせ先

昭島市企画部行政経営担当
電話番号 042-544-5111(内線2376)

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?